今晩! | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


東京へ出発です('ヮ')



今回は色々とハードなスケジュールのせいもあって



前回同様、夜行バス→新幹線のコース・・・



財布が真冬・・・(笑)






しかし負けない!!('ヮ')



だって明日は新年一発目のライブなんだもの!



そしてツアー前最後のライブです。



東京でのあけおめになるけど、2013年のスタートに相応しいライブができるように



ハイテンションで向かいまっせ('ヮ')



今の衣装とは明日でお別れ。



なんだか一瞬な気がするけどもう半年以上も着てるんだよね。



ほんと時間が過ぎるの早すぎる・・・





東京に初めて行ったのが去年の4月。



ふとブログを振り返ってたら、すんごい懐かしい気持ちになった('ヮ')



あの時はひたすら「東京すげー!都会やべー!」ってなってた京都ボーイです(笑)



まだ数えるほどしか行けてない東京だけど



着実にゼノンさんを知ってくれてる人が増えていってます。



今年は去年以上にたくさん東京、そしてまだ行ったことの無い土地に行けたらいいな('ヮ')



関西からついてきてくれるおじょーにも、いろんな土地で想い出が出来たらいいな('ヮ')



さて、準備しなければ('ヮ')



夜行バスはスウェット必須(笑)



バスに乗るころにはみんなからテンション高めのメッセージがきてるといいなななn('ヮ')