パワーアップ | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


2013年最初のパワーアップはこちら。




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定


持ち運び用のPCゲットォォォォォォォォォォォ!!!!!



実家で奇跡の機嫌の良さだったパパンがくれました('ヮ')('ヮ')('ヮ')




デスクトップの壁紙はゴシカのジャケットからちょっといじって作ってみた('ヮ')



ハイパーゴシカ仕様('ヮ')





しかもこれね、めっちゃ軽いのよ('ヮ')



1キロないの!



そして薄い!!



なんとMac bookより薄い!





パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定

やばない?



リアルに指3本で持ち上げられる・・・・



今年は色々とデータで管理していかないと追いつかない予感だからの('ヮ')



ゼノンさんハイテク化計画('ヮ')







パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定


並べてみるとデキる男の机みたいや・・・



ここにMIDIキーボードが加われば最強。



今年は色々と強化していきまっせ('ヮ')



みんながどんどんゼノンさんを広めてくれる分、そこに甘えず



自分達で出来ることの幅を広げて、今以上にドキドキさせ続けていかないと('ヮ')



まだまだ8日しか経ってない2013年



攻め方は無限大。わくわくさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん('ヮ')('ヮ')