かいと見送ったなう | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba



昨日は疲れて寝ちゃった。



だって久々にお腹痛いくらい笑ったんやもん。




酔いも覚めたしだらだらと報告でもしようと思います。








昨日は大事な家族で大事なメンバーで大事な友達を見送ってきました。



大好きなミルクティーとセブンスター持って



しっかりお見送りしてきた。



たくさんの人が来てくれて



たくさんの人が涙を流してくれていました。



「俺、あんま友達おらんしなぁー」



って言ってたくせに



いつの間にこんなに多くの人に愛されとったんや。



「まぁ、俺エエ奴やからなぁ!!」って冗談混じりに言ってそうやけど



ムカつくくらい、ほんとその通り。






顔見て最初に思ったこと





なんで半笑いやねん。


ほんとに



ただ、気持ち良い夢でも見て爆睡してるみたいな



相変わらずの綺麗な顔。



でもね、触ってみてやっと実感したよ。



あぁ、冷たいんだな。



もう目、開けることはないんだなって。



ほんとに、その瞬間まで全然実感無かったからさ



何か色々一気に押し寄せてきて



ぼーっとしてしまったのが正直なところ。








僕さ、多分割と冷たい人間だと思うんだ。



他人の為に涙を流すことって滅多に無いし



何か感動することあっても



それは結局自分の為に流す涙だと思うし



映画や本を読んで流す涙も



その世界に共感して流す自分の為の涙なんじゃないかって思うのね。





でもさ、昨日は違ったよね。



顔見て、お別れするまでは大丈夫だったのにな。



関係者の人に全部終わりの挨拶をする時



「あいつに、いつまでもこんな湿っぽい雰囲気だと笑われてしまうので」



って話した時にしくじった。



よりによって何で一番注目されてるときになぁ。



ほんま「ざまぁ」言われてそ。





でも、それですっきりした。



最後に2回もしてやられて



これでウジウジひきづってたら



負けっぱなしでむかつくからもうおまえのことで泣いたりせんわ。






見送ってから最後まで残ってたバンド関係の人達と飲みに行ってきたんだ。



もうね、笑いしか無い席やったよ。



何故かスーツびしょびしょだし



笑いすぎてお腹と喉が痛いよ。



みんな優しいし、強いなぁ。



ありがとう。



隣におまえはおらんかったけど



全っ然楽しかったから大丈夫!






ファンのみんなへ



ごめんなさいは言いません。



だって、アイツはカイトという時間をがむしゃらに生きてたし



いつだって楽しそうにしてました。



あいつをこの世界に誘ったのは僕だけど



そのことを謝る気も無いし



むしろ感謝してほしいと思ってるぐらい。



こんなに愛してくれるファンのみんなに囲まれて



こんなに悲しんでくれるみんながいる世界に



連れてきてあげたんやから。






あいつがさ、死ぬ間際にしたことが



ブログ書くことやったんよ。



僕がさ



「ブログさぼりすぎ!みんな楽しみにしてるで!」



って何回怒ったことか。



一週間振りとかに更新したくせに、何故かドヤ顔で



「昨日はブログ更新したで!」



いやいや!ふつうやから!笑



って会話何回したっけな。





「最後にブログ更新したで!」



いやいや、どこまでバンド好きやねん!笑



ってツッコみたかったのにな。





カイトの最後の記事、あれはみんなへ向けたメッセージです。



辛いかもしれないけど知ってほしいから伝えます。



あの記事を更新する時には全部決めてたんだと思います。



だからこそ、あのメッセージの意味をしっかりと受け止めて下さい。






「王子キャラなんやし、愛してるぜ!くらいブログに書いてみたら?」



ってカイトまんに何度か言ったことあるけど、その度に



「いやー、そんなキャラちゃうやろ!!笑」



って言ってたあいつ。



最後の最後までやることまでイケメンでムカつく。






カイトに愛されてるみなさん。



どうかリア充して下さい。



暗い気持ちで過ごす毎日がリア充してるとは思えないから



心の中にいるあいつを思い出す時は



どうか笑顔でいて下さい。



「かいとサンキューなう」くらいでいてやってください。




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-110525_2023~01.jpg



パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定

カイトまん愛してるぜ!ありがとう。



パノラマ虚構ゼノン クロノ