初めて | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

ちょうど4年前くらいかな。



初めて逢ったあいつは



黒髪ぼっさぼさで眉毛はつながってる。



服はダボダボで、ダサい。



でも乗ってるバイクと顔はめっちゃカッコいい。



そんなやつでした。



ギター弾けるのは知ってたにしろ、眉毛つながってるやつを仮にもヴィジュアル系に誘ったのって、すごくない?



ある意味天才(笑)



でもね、その時から



めっちゃいいやつで、めっちゃおもしろいやつなのは変わらないままだけどね。



あの時は「売れたい」って気持ちがそこまで無かったから



それで誘う理由には十分すぎたわけ。





僕とカイトまんは、二人とも典型的なキリギリスで



頑張ってくれてる人がいるとサボっちゃうんよね。



二人でカイトまんの家で作業しなきゃダメな時があっても



なぜか最初から酒とつまみがセットされてて



気づいたらそれ片手にゲームしてんの。



次の日用事あるから帰らなきゃって来た時言ってたのに



「ごめん、酒飲んでもうたし家送られへんわああぁぁぁぁ」



「ほんまやああぁぁぁぁ」



って二人とも飲んでから気づくアホ二人。



んで泊めてもらって、電気消しても中身の無い話ずっとしてるから



絶対寝不足になる。







なぁ、最近家泊まってないからさ



もうちょっとしたら泊まりに行ってもいい?



一人でゲームして待ってるから、いつ乱入してきてもいいよ。



まぁ、俺が勝つゲームしとくから負けるの悔しいなら横で見といてもいいよ。



どっちでもいいよ。



だからさ















はぁ、こんなこと書いても誰が読んで楽しいんやろね。



結局、自己満なんやけどさ。



思い出に浸ってるだけ。



でも明日逢って、これからもずっとウジウジしてたら



笑われてしまうから。



小馬鹿にした感じで



「キモッ!!」



って言われてしまうから。



あれ、時々すごいイラッとするんよね。





だから今日くらいは好きに書かせてほしいかな。



まだカイトまんが見てないから好き放題書けるうちに。



もうちょっとしたら笑って前向くからさ。






前にゼノンの楽屋で



「メンバーの良いところをお互い3つ言わないと罰ゲーム」



っていう意味わからんゲームがいきなり始まって



いきなりフられたカイトまんが俺のいいとこ聞かれて



「うーん……………無…あ!!人を喜ばせるのが好きなところ…?」



他に無いんかよっ!!ってつっこんでたけど



それ、別の時にも同じ答え聞いたなぁ。



でも照れくさくて、嬉しかったの伝えてないや。



それと、まだ全然喜ばせ足りないんですけど。







とりあえず明日おまえの大好きなミルクティーとセブンスターいっぱい持っていったるから



みんなから預かった、伝えてほしい言葉も全部持っていくから



まっとけよ。