4/24 FANJ 弐 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ 2Pくろぼん爆弾之嵐 powered by Ameba-100424_1706~020002.jpg


動画では無いです…残念(笑

まだ5人もきてませんよっと




イメチェンしてみましたんでそれを先にのせてみたりしますω



FAN-Jはステージ高いのと奥行きがある分多分ドラムは空気と化していたかと思うんで切ないから載せておきます(^q^)


UVERworldのギターみたいだと豹君に散々言われましたがけっこう気に入ってますですハイ(^p^)


キメ顔のように見えますがいっぱいいっぱいです(^O^)



ちなみに眉毛は置いてきました。













ウソです、この時点でまだ書いてないだけです笑



感想待っていますよっとω