4/24 FAN-J | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


お疲れちゃんほいω


昨日は短めのステージだったけど思いっきり楽しめたよω


ライブを楽しんでくれた皆様

見にきていただいた関係者の方々もありがとうございましたω






最近ね、って言ってもここ2回だけどステージの雰囲気が変わってきた感じがするωωω


こうしなきゃ、ああしなきゃ、なんて思いながらするライブなんてしょーもない


そうやって頭使うのや日々の練習なんてやって当たり前、それスタジオとか個人の時間にやること


ライブはとりあえず楽しむ。その楽しい時間をどれだけ共有出来るかの場だとオイラは考えてるから毎回楽しみで仕方が無いよω


まぁ、頭使いながらライブして楽しめる程器用じゃないだけなんやけどねー


もっともっとせっかくの楽しい時間をより多くの人と共有出来たら良いさねω












うん

えっと…












結論的にやっぱFANJ照明かっこよすぎってこった笑


はい、うまくまとめられないから逃げましたよっとω






でも、ほんとやばいんやって!!

ライブ映像見たけど固定カメラにおさめたもんなのにニヤけてしまったわいなω







そうだな…ちょっとだけサービスして見せてあげようかなωωω


どうしよっかなー





















よし、決めた。5人以上希望者がいればのせてやろうじゃないかω


メッセージなりコメントなりお待ちしとるるるω