俺は今破滅の道に向かっているのかもしれない。
まだ大学に入って2ヶ月弱だが、課題の提出期限を忘れていたり、小テストの対策をしていなかったり、まさに堕落した大学生像に近づいているなか、
昨日ついにフランス語の授業を切ってしまった。もう後悔しかない。
とくに俺は留学したいと思ってるから、GPAは気にしないといけない身なのに。。
ちなみに切った理由は、遅刻するくらいなら休んだ方がいいと思ったから。恐い先生だから遅刻したら絶対なんか言われるし。。遅刻する時点でって感じたけど、雨だったんだ、許してくれ、、
レインコートあるからこれ(自転車)で行けるっしょ!って思って10分前に家出たけど、ズボンをガードするの忘れてて漕いで3分くらいでもうびしょ濡れになってた。替えのズボンを取りに帰ったら遅刻するし、もう休もうってなったんだよ。最低だ俺って
まだ大学に入って2ヶ月弱だが、課題の提出期限を忘れていたり、小テストの対策をしていなかったり、まさに堕落した大学生像に近づいているなか、
昨日ついにフランス語の授業を切ってしまった。もう後悔しかない。
とくに俺は留学したいと思ってるから、GPAは気にしないといけない身なのに。。
ちなみに切った理由は、遅刻するくらいなら休んだ方がいいと思ったから。恐い先生だから遅刻したら絶対なんか言われるし。。遅刻する時点でって感じたけど、雨だったんだ、許してくれ、、
レインコートあるからこれ(自転車)で行けるっしょ!って思って10分前に家出たけど、ズボンをガードするの忘れてて漕いで3分くらいでもうびしょ濡れになってた。替えのズボンを取りに帰ったら遅刻するし、もう休もうってなったんだよ。最低だ俺って