何ヶ月ぶりか分からんけど、多分前に投稿したのは受験前かな?
あれから無事第一志望の大学に合格して今大学生です
まあもちろんここに戻ってきたってのは色々問題があるからなんだけど。
実は入試で入った学科が第一志望じゃないんよね。地理とか地学とかを扱う学科なんだけど、俺は何せ高校の時に社会の科目選択で地理から逃げた奴だから、最近さっそく絶望し始めてる^^:
とは言っても内容が難しいとかじゃなくて(そもそも高度なことはまだやってない)、普通に講義の内容に興味が湧かない
地学はまだ楽しそう(化石掘ったり)だけど、地理に関してはマジで終わってる...笑
まだ言いたいこといくつかあるけど、長くなりそうだから続きはまた今度
あれから無事第一志望の大学に合格して今大学生です
まあもちろんここに戻ってきたってのは色々問題があるからなんだけど。
実は入試で入った学科が第一志望じゃないんよね。地理とか地学とかを扱う学科なんだけど、俺は何せ高校の時に社会の科目選択で地理から逃げた奴だから、最近さっそく絶望し始めてる^^:
とは言っても内容が難しいとかじゃなくて(そもそも高度なことはまだやってない)、普通に講義の内容に興味が湧かない
地学はまだ楽しそう(化石掘ったり)だけど、地理に関してはマジで終わってる...笑
まだ言いたいこといくつかあるけど、長くなりそうだから続きはまた今度