シルク発表とか、キャロットのこととか | バッタの一口馬主データ分析室

バッタの一口馬主データ分析室

私を楽しむ。それが競馬。

 今日はドキドキのシルク発表。

 このブログを参考にしてくれた方のためにも、何より自分のためにも、必要実績予測が当たっているといいなぁー。


 ギエムの必要実績が爆上がりしてないことを祈ります。。。

 ユキチャンは必要実績でダメでも、抽優でひっかかってくれー。


今晩か、明後日の夜にシルクの当選確率・必要実績予測の反省会記事をアップして、気が向いた時にどうやって票読みをしているのか、題して

『これであなたも票読みマスター!?シルク票読み完全解説』

をアップしたいと思っています。


 シルク募集が確定したらすぐさまウインの申込をしないといけないので、今日はドタバタですね。

 今の所、ウインはキズナ牝馬か、ブリモル産に行こうと思っています。


 キャロットは、票読み記事はアップしようとは思っているんですが、詳細な個別評価やるかは悩み中。。。

 詳細な個別評価やり始めると、1頭あたり20分〜30分かかるので、アホみたいな作業量になるんですよ…去年みたいに途中失踪みたいなことは避けたいですし。

 今のところ、評価だけは全頭出して、個別のコメントは気になった10〜20頭を書いて、あとはリクエストに応じて10頭追加で出すみたいなことを考えています。失踪ケア大事です。

 今年は何故か去年に引き続き✖️2を持っているので、選びたい放題。いい馬を選びたいところ。

 しかし、なんで2年連続で✖️2待ってるんですかねぇ…なんでサンブルエミューズの21に申し込んだのに出資できてないんですかねぇ…✖️2って選びたい放題のはずですよねぇ…不思議だなぁ〜