シブヤ✨タカノリ✨ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。


この前はタクヤと来たんだけど、


今日はつかさと来ましたーー✌️


渋谷パート2よーー!😛


渋谷っぽくないとこを探して歩いてたら、、


こんなものが現れました!


どどんっ

{7AC7E034-F170-482C-A1D4-78D1608DC029}



この絵を見つけた瞬間、


あ、入ってやろって思って


絵になりきりチャレンジしました😛


みんなはどの絵が好きかな?🤔


遊び心満載で楽しんだ夜でしたww😘


短めだけど今日はここまでーー!


またみてね〜👌


ばいばいっ

ツイッターのフォローもお願いします🙇‍♂️