待ち望んでいた☆拓哉☆ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

今日はずっと前から

楽しみで待ち望んだLIVEに

行ってきた。


それは

赤西仁さんの

【Blessed】

です‼️

{FF70AA1D-7023-4820-9059-3A1E981C6299}

僕が一番尊敬している

アーティストです


本当に最高でした!

赤西仁さんのパフォーマンスは

全てかっこよくて

何もかもが好きなんです^ - ^

これ本当にファン目線かも

しれません爆笑

自分のこれからの活力になった^ - ^

{97E41A9B-0AEB-4778-8F25-745C22B7AC14}


もっと頑張ろって思えた^ - ^


テスト期間でこの日のために
たくさん勉強しといてよかった😅


大好きな人のライブは
やっぱり最高^ - ^


最後まで読んでくれてありがとう😊


Twitterのフォローもお願いします🤲
@takuya_xeno