長い。✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

結構前からよくしていたんですけど

僕、長風呂が好きなんですよ😊

最近Twitterにもちょこちょこ

書いてるんですけど。

その時に、いつもお風呂に携帯を

持ち込むんですよ。

そうするとYouTube見たり、音楽聞いたり。

温かいお風呂に浸かりながら

好きな事できるって最高なんです🤤

で、気づいたらいつの間にか3時間とか

浸かっていて。w

半身浴って疲れが取れたり

肌が綺麗になったり

色々効果があるって言うじゃないですか。

だから、おお、これは一石二鳥だ!

と思って🙋‍♂️w

好きな事したら疲れが取れて

肌が綺麗になって(*´∀`)w

なので半身浴についてちょっと調べて

水分補給も大切って書いてあったので

お水を持ち込むようにしてます😙

{322FC92F-9258-4C2B-8F46-C36A82007CE0}

あ、先に言っておきますけど

半身浴してるからって

決して女子ではないです!w

皆さんも長風呂をする時はお水持って

のぼせないように気をつけて下さい୧⍢⃝୨

それではまったねい🖐

Twitterのフォローよろしくお願いします👾