おススメ✨タカノリ✨ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。


最近の全てが乾燥しすぎて、

ぞえ、干からびております。

お肌がカサカサすぎるんです😭

なんか、たぶん僕乾燥体質なんです🤔

顔、唇、手、全部乾燥してます、、😱

最近は顔の乾燥抑えるためこれ塗ってます!

ドン!!
{A516C44D-E16C-4A7D-BE5F-5DDFC58FB2E0}

この化粧水、

めちゃめちゃいいローズの香りがして

お風呂上がり落ち着きます😋  

化粧水塗りだして乾燥少し抑えれてます😛

乾燥する人塗りまくりましょー!

ツイッターのフォローも宜しくお願いします🙇‍♂️