可愛すぎかよ。✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

先日のNHK横浜放送局の

よこはまJポップクラブ。

とても楽しかったです😆

2度目のラジオ出演だったけど

ほんと楽しかった☺️

またラジオのお仕事できたらいいなぁ

と思いました😌

{BF17BF22-5DE5-4321-AA8B-5B1655C402AF}

そしてそして、ラジオの帰りに

赤レンガ倉庫に行くとクリスマスマーケット

というものをやっていて

たかのりとかずまで寂しさを感じながら

ふらふらーっとしました。

その時サンタさんの人形?があったので

かずまに並んでもらいました。

{C0EFDFA0-19CA-4E57-8B5E-731C2BE1D39C}

いや、可愛すぎかよ。

Twitterに載せたたかのりは

めちゃめちゃイケメン

かずまは可愛い。

目の保養ですわぁ( ˙꒳​˙)♥︎

またどっかみんなと写真撮りに行きたいな😗

Twitterのフォローよろしくお願いします👾