ラジオ✨タカノリ✨ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。


11月31日にNHK横浜放送局さんの方で、

『よこはまJポップクラブ』というラジオ番組に

出演させていただきました😆

めちゃめちゃ緊張したんですけど、

1時間、X.e.N.o.の魅力を伝えました✌️

メンバー同士でも初めて知ったこともあって

本当にあっという間な1時間でした☺️

あと、皆さん!

たっくさんの質問ありがとうございました😌

本当にたくさんあってどれも答えたくて、

選ぶの大変でした😓

本当は全部答えたかったんですが、、

またの機会で答えていきたいな♪
 
今回で少し僕らのことがわかったかな??🤔

普段話さないような裏話やハマってることなど

話しちゃいました!

あと、

たくさんX.e N.o.の曲も流していただいて

みんなに知ってもらえて嬉しいです☺️

ほんとに楽しかったから、 

また出れるように頑張ろ💪


{2024CFD9-BE3C-4364-9AB4-6C2E9A009F17}

ツイッターのフォローもお願いしますね😛

👇👇