実写ねずみ男のギャグ活用例 | 思春期の姉妹との生活日記

思春期の姉妹との生活日記

思春期の姉妹との生活で起きた事を綴っていきたいと思います。

おはようございます









今日は



娘にかまされたギャグを















実写鬼太郎の千年呪いうた編









最後の方に




ねずみ男が渾身のギャグをぶっこみました





「怨念まだおんねん!!


家族で爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして




数年がたち忘れかけていたころ













深夜子ども部屋に蚊がいてねれなかった




しかし




見つけれず数日






洗面所に蚊が!!





娘に蚊がいた事を伝えると……





次女が











「因縁のあいつだ!!
                   まだいんねん!!







とぶっこんできました笑い泣き










もう


笑ってしまって


蚊を取り逃がしてしまいました








今日も明るい我が家ですキラキラ