父のエロサイトを見つけてしまった中学生の娘 | 思春期の姉妹との生活日記

思春期の姉妹との生活日記

思春期の姉妹との生活で起きた事を綴っていきたいと思います。

こんばんは








先週




ひょんな事から


次女が父のエロサイトを


見つけてしまいました




私に言おうか迷っていたようで


黙っている我慢が出来ず私に


「父さんエロサイトみてる、変態」と…



私もなんと答えていいやら滝汗


「まぁおじさんだから仕方ないら?」


と言っておきました




実際に



私も



臣ちゃんやAKIRAの



あんな写真や



こんな写真や


こんなんも


こんなんもラブラブ


これだってヤバいし


このへんも引くし


これは冷蔵庫に貼ってあるし


何故か岩田も……


こんな画像ばかりだから


他人の事言えないよねニヒヒ



と長女と笑ってました笑い泣き笑い泣き




次女は一人ダメージを受けてました



だって



父さんの事結構好きだったりするから





でも


フォローのしようがない!!



次女よ



残念だがあきらめろ!!



中年のおじさんはほとんどこんなもんだもやもや
(中年のみなさんごめんなさい)




くれぐれも


娘には


見つからないようにしてほしいです


理想の父親像をこわしたら


傷つくのは娘だから