たった3滴の衝撃!アドバンテージDXの効果は本物と大好評!分かりやすい使い方も教えます | 逸品を見つけだすまでの魂の叫び

逸品を見つけだすまでの魂の叫び

数あまた存在する精力増強サプリだが、聞くところではそのなかで買う価値がありといえるのはほんの一握りらしい。いつの日かそんなサプリを手にするまでの記録。

 

彼女や奥さんに対して最後に「好きだよ」「愛してる」と言ったのはいつか覚えているか?

5秒以内に答えられるなら何も問題なし。

 

だけど、すぐに答えられなかった人は是非とも今回の記事を最後まで読むべきだ。

また、5秒以内に回答した人でも最後に愛を囁いたのが3か月以上前だとしたら、やっぱりこの記事を読んでみてほしい。

 

今回の記事のテーマは「愛を取り戻せ!」だ。

……某大人気漫画のアニメ主題歌は関係ないぞ。

 

付き合いたての頃は激しいくらいに愛を語り合っていたのに、今ではめっきり好意を伝えることがない。

もしかしたらそれはマンネリが原因かも。

長く付き合っていると、どうしても飽きや惰性が出てきてしまうものだからな。

 

そんな状況を打破して、再び燃え上がるような夜を過ごしたいのなら、アドバンテージDXを使ってみるのはどうだろうか?

 

正式な名前は【LUVLYQUIDアドバンテージDX】

LUVLYQUIDは有名な媚薬シリーズで、今までにもリキッド・デラックスやオキシントン・ラブなど強力なナイトグッズを世にリリースしたぞ。

「えー?媚薬とか効果あるのかよ……」

きっとこう思う人もいるだろうが、安心してほしい。

 

先に結論から書いちゃうが、冷めた愛を再燃させるのにアドバンテージDXは大いに役立ってくれたぞ!

 

アドバンテージDXの正規品はどこで手に入る?
オオサカ堂?Amazon?楽天市場?

 

そもそもアドバンテージDXはどこで入手できるものなのか。

まずは入手法から紹介しよう。

 

というのも、アドバンテージDXはコンビニや薬局では取り扱っていないし、えっちなものが多いドン・キホーテでも買えないし、Amazonや楽天市場でも出品されていないからな。

 

逆にどこで買えるの?と心配になるレベル。

正直、他の媚薬と比べて、アドバンテージDXの入手性には難ありだと言わざるをえないぜ。

 

では、どこで買えばいいのか?

正解はオオサカ堂(公式サイト)だ!

 

実はアドバンテージDXって日本未認可の成分が配合されている海外製の媚薬なんだよ。

だから、専用の通販サイトを利用しないと入手できないってわけ。

海外輸入品を取り扱っている通販サイトならほかにも「お薬なび」や「お薬通販部」もあるが、信頼性や実績、値段の安さを考えるとオオサカ堂以外を利用するのはありえないって思うぜ。

 

オオサカ堂でアドバンテージDXを購入した場合の値段は以下の通りだ。

 

  • 1本 4,780円+送料
  • 2本セット 9,560円+送料(1本無料で貰えるから実質3本セット)

 

まとめ買いによる割引こそないものの、2本セットで購入したときに1本おまけで貰えるというのは魅力的。

媚薬って一度に使う量が決まっていないから、ついつい使い過ぎちゃうことが珍しくないからな。

だから、人によってはすぐ使い切ってしまう恐れがあるけど、そういうときでも手元に2本残っていると気兼ねなく使えようになるぞ。

 

オオサカ堂経由でアドバンテージDXを購入した場合、香港から国際追跡郵便で送られてくる。

そのため、届くまでにかかる日数は最短でも4日!

仕方ないことだと分かるけど、これはちょっとマイナスポイントかもしれないな。

 

アドバンテージDXの効果は評判が良いって噂

 

アドバンテージDXの口コミやレビュー評価をいくつか集めてみた。

 

媚薬は感度の悪い女性に使いたいので、一滴二適で効くような女性は元々必要がないのかと思いました。
ただ、飲み物にスポイト一本を入れて全部飲み干したら、膣だけではいかない女性がピストンだけでイッてしまったのは驚きでした。

初めての媚薬で、どうなるんだろう?と思いましたが、かなり気持ちよかったみたいで、2回いけたようです!
薬と聞いて最初は嫌がっていましたが、次の日も催促されました。
今度はこっちがもたないかも…

 

媚薬の効果は人それぞれ。

その日の体調や年齢、疲れ具合などによって効果が変わってくると言われている。

ただ、相性がバツグンに良いと、この人のように腰砕け寸前まで気持ちよくなれる可能性があるなんてな。

アドバンテージDX、恐るべし。

 

今の彼女が好きすぎてもっと楽しみたいところですが、気持ちが入りすぎすぐにイってしまうため
試しに使ってみました。感度がさらに増しましたが、持続力もでたため、彼女を満足させることに成功しています。

 

これは女性だけでなく、男性も飲んでみたということだろうか。

アドバンテージDXは男女兼用媚薬だからな。

感度上昇は予想通りだったけど、まさか男勃力のパワーアップと持続力の強化ができるのは予想外。

もし本当なら、EDや中折れが原因で夜の営みを敬遠しているという人にも強くオススメできる媚薬かも!?

改めて書くが、アドバンテージDX、恐るべし。

 

口コミ・レビューとは違いますが、You TubeにはこのようなWebコマーシャルがあったので紹介しておく。

 

(※年齢制限動画だから視聴は自己責任で)

 

まさかレジェンドAV男優・村西とおるがプレゼンターを務めているなんて。

監督の作品は多く見てるし、全裸監督も当然、視聴済み!

 

アドバンテージDXに含まれている成分は以下の通り。

 

水(アクア)、ハチミツ、グリセリン、エタノール(食用)、ソルビン酸K、安息香酸Na、ヨヒンベ樹皮、アスコルビン酸(ビタミンC)、オキシトシン5IU

 

特に重要な成分は太字にしてみたぞ。

 

ヨヒンベ樹皮は日本未認可の成分。

理由は動悸や火照り、発熱といった副作用報告があるから。

その分、効き目は強く、性ホルモンの分泌量を増やすことが期待できるし、性欲を強くするはたらきもあるぞ。

媚薬との相性はバッチリだと言えるな。

 

オキシトシンは人と人が触れ合い、寄り添い、仲良くなっていくときに精製されるホルモン。

別名、愛のホルモンと呼ばれており、オキシトシンの分泌が多い人ほど、特に理由もなく人に好かれやすい傾向があることが判明している。

意中の人を魅了するのにこれ以上ない成分だということだな。

 

他にもリラックスをうながす安息香酸が含まれているし、アドバンテージDXは相手の警戒心を解く力が強い媚薬と言ってもいいだろうな。

惚れ薬というより、相手のガードを緩めて、こちらの誘いに応じやすくなる状態にできるアイテムといった感じ。

使い方次第では相手を心の底から自分に夢中にできそうな媚薬なので、使うタイミングはしっかり考えないとな。

 

では、最後にアドバンテージDXを実際に購入して使ってみて良かった点と悪かった点を書いていこう。

 

■Good:おまけで勃起クリームが貰える!

今回、俺は財布の中身が心もとなかったので、アドバンテージDXを1本しか購入できなかったんだよ。

だけど、届いたものをみてビックリしたぜ。

 

まさか媚薬を買うだけで「威覇クリーム」という勃起力増強クリームがおまけでもらえるなんて予想外。

 

最初は何かのミスかと思っていたけど、よくよく調べてみるとちゃんとオオサカ堂の商品説明のところにバッチリ記載されていた。

つまり、媚薬を買うだけで勃起クリームが無料でもらえるってこと。

お得すぎる。

 

威覇クリームには高麗人参や薄荷、益母草、蛇床子など自然の生薬が多く配合されているため、使うことによる副作用の心配は一切ないぞ。

勃起クリームは使うと感度が鈍くなるものが多いけど、このクリームではそんなことまったくなかったので、使用感はバツグンに良いと言ってもいいだろうな。

 

■Good:無味無臭なので使いやすい

他の媚薬を使ったことある人にしか分からないことだけど、基本的に媚薬って変な味付けがされてるんだよ。

苦かったり、変に甘かったり。

水やお湯に混ぜて飲むと一発でバレてしまうような謎のフレーバー。

正直、「お前ふざけてるだろ」と言いたくなるようなものばかり。

 

その点、アドバンテージDXは無味無臭なので、飲んで違和感を覚えることがまったくなかったぞ。

 

俺の体験談だけど、実は昔、某有名な媚薬を使ったところあまりにもまずくて気分が悪くなったことがあったんだよな……

今思い出しても苦い経験(ダブルミーニング)

アドバンテージDXはそんな辛い経験をしたことある人にこそ試してもらいたいぜ。

 

ただ、使い方自体にはちょっと慣れが必要だと思うので紹介しよう。

 

  • 夜の営みをする時間を逆算する
  • 行為をする15~30分前に舌の下に付属のスポイトで1~2滴たらす
  • そのまま30秒ほどキープしたあと飲みこむ
  • 1日の使用上限は2回まで

 

飲み物に混ぜて使ってもいいんだけど、それだと効き目が弱くなってしまう可能性大。

あと、1日の使用上限が2回というのは必ず守るようにな。

 

■Bad:開け方が独特

アドバンテージDXの蓋はチャイルドロックキャップが採用されている。

間違って子供が開けることを防ぐための蓋だな。

これは蓋を下に押し込みながら回さないと一生開けることができない作りなんだが、なぜかその説明文が一切書かれていないんだよ。

だから、チャイルドロックキャップの存在を知らない人からすると、使いづらいことこの上ないぜ。

日本未認可の媚薬だから仕方ないけど、もう少し親切な作りだとより高評価だったのになあ。

 

アドバンテージDXの評価まとめ

 

アドバンテージDXに点数をつけるなら……70点!

 

加点要素は「効果の強さ」と「おまけで勃起クリームが貰えること」の2つ。

特に後者は大きい。

おまけが嫌いな人っていないよな。

 

減点要素は「副作用のリスク」と「Amazonや楽天を使えないこと」の2つ。

効果に不満はないんですが、それ以外の部分で粗が目立ったな。

毎回、海外通販で購入するのって、地味に送料の負担が大きいんだよ。

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでます📚