【決定版】ゼファルリンとヴィトックスαを徹底比較してみた!増大効果が強いのはどっち? | 逸品を見つけだすまでの魂の叫び

逸品を見つけだすまでの魂の叫び

数あまた存在する精力増強サプリだが、聞くところではそのなかで買う価値がありといえるのはほんの一握りらしい。いつの日かそんなサプリを手にするまでの記録。

ゼファルリンとヴィトックスαの比較検証記事カバー

 

どちらも買うお金がないからどちらにしようか迷っているのに……!

「どっちがおすすめ?」という質問に対して、「どっちもおすすめ!」という答えはズルいぜ。

 

2chでこう反論したら、「なら人に聞かずにお前が自分で調べてみろよ」と言われたので、自分で調べてみたぞ(最初からそうすればよかった)

 

題して【ゼファルリンvsヴィトックスα!定番増大サプリNo.1決定戦!】

 

どちらも超がつくほどの有名サプリ。

増大サプリのセールスランキングを見ると、必ずと言っていいほど上位にランクインしてるほど。

増大サプリを買おうかなあと思って調べたときに、この2つの名前を見かけないなんてことありえないと思う。

 

また、ゼファルリンとヴィトックスαは口コミ・レビュー評価が安定して高いことも魅力の1つ。

 

 

ヴィトックスαは圧倒的な値段の安さ(コスパの良さ)が評価されていることが多いな。

 

 

対するゼファルリンは安定感と信頼感が高評価ポイント

 

増大サプリはある程度の期間を飲み続けないと効果が出ないものだから、コストパフォーマンスが優れているっていうのはかなり魅力的。

ただ、毎日飲み続けるものなので信頼できるサプリでないと飲みたくないよな。

 

つまり、口コミやレビューの評価だけでは、ヴィトックスαとゼファルリンは完全に引き分け!イーブン!

 

そこで、どちらのサプリが秀でているのか優劣をつけるために、増大サプリで一番重要な効果を比較してみたぞ。

 

一体、どちらのサプリのほうが増大期待度が高いのだろうか。

これから増大サプリを買ってみようかなと検討中の人はぜひとも参考にしてみてほしい。

 

 

ヴィトックスαの増大期待度は80%!

まずはヴィトックスα EXTRA Editionの増大効果を検証してみるぞ。

 

 

ヴィトックスαに含まれている成分は以下の通りだ。

 

シトルリン、ビール酵母、亜鉛酵母、ガラナ、マカ、アカガウクルア、トンカットアリ、ブラックジンジャー(クラチャイダム)、ウコン、ムイラプアマ、黒コショウ抽出物(バイオペリン)、発酵黒ニンニク、馬睾丸、クジラエキス、トナカイ角、豚睾丸、マムシ、すっぽん、海馬、オットセイ骨格筋抽出物(カロペプタイド)、レスベラトロール、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、etc.

 

これはほんの一部。

というのも、ヴィトックスαには100種類以上の有効成分が含まれてるからな。

この数字は増大サプリ全体の中でもトップクラスの数字だぞ。

 

成分の数の多さ=効果の強さ、というわけではないけど、それでも数は多いに越したことはないからな。

たまに成分の数がかなり少ない増大サプリが売られているけど、俺から言わせてもらえばメーカーさんのやる気がまったく感じられないね。

 

また、ヴィトックスαにはバイオぺリンが含まれているということも見逃せない。

 

バイオぺリンの効果は以下の通り。

 

「バイオペリン」は栄養成分など化合物の体内吸収を高める働きのあるピペリンを95%以上含有するように規格したもの。

(一部引用:アミノ酸吸収促進が期待 サビンサ「バイオペリン」)

 

簡単に言えば、バイオぺリンと一緒に摂った成分の吸収効率をぐーんと高めることが可能ということ。

吸収スピードが速いと、その分、効果が出るまでの時間が短くなる傾向があるんだよな。

つまり、バイオぺリン入りのサプリはほかのサプリと比べて飲む期間が短くて済むってわけ。

 

このバイオぺリン以外にもサイズアップに欠かせないシトルリンやアルギニン、男性力を高めるのに効果的な亜鉛酵母、代謝機能を底上げしてくれる多数の動植物の成分とバランスよく含まれているので、年齢や体質に関係なく安定した効果を見込めそう。

 

これらの要素を踏まえて考えた結果、ヴィトックスαの増大期待度は80%くらいと言えるな。

 

ヴィトックスαの増大効果の評価ポイントはこの3つ。

 

  • 含まれている成分の数・量・選出のバランスが良い
  • 完全国産サプリなので品質も問題なし
  • 年齢で効果が左右されることがほぼない

 

特に何かが突出しているわけではないが、全体的に高水準。ハイスペック。欠点なし。

完成度の高いサプリとはまさにこのこと。

メーカーのこだわりと努力がすごく伝わってきたぞ。

 

ヴィトックスαの詳しい体験談は別記事でまとめたので、興味がある人は是非とも読んでみてほしい。

 

≫ヴィトックスαを3か月飲み続けた率直な感想!「効果なし」って口コミ評価は嘘?≪

 

 

ゼファルリンの増大期待度は70%!


次に、ゼファルリンの増大効果の強さを検証していくぞ。

 

 

ゼファルリンに含まれている成分は以下の通りだ。

 

L-トリプトファン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-バリン、デキストリン、赤ガウクルア、ムクナエキス末、ウゾウコギ末、雪蓮花エキス末、ノコギリヤシ、ワイルドヤムエキス、トンカットアリ、L-シトルリン、L-オルニチン、まむし、蜂の子、牡蠣エキス末、豚睾丸エキス、ローヤルゼリー、イチョウ葉、etc.

 

こちらも負けず劣らずボリューミィ。

全部で60種類超とヴィトックスαには劣るものの、決して少ない数字じゃない。

 

公式サイトを見ると、ゼファルリンはシトルリンとトリプトファンの組み合わせにこだわって作られたサプリだということがわかる。

 

シトルリンは摂ることで一酸化窒素が生成されるので、血管拡張や血流促進が期待できる。

これは下半身の先の先まで増大成分を送り届けるのにかなり重要なこと。

 

トリプトファンにはリラックス作用と疲労軽減作用が期待できるので、心身のリフレッシュが狙えます。

体が緊張状態だとサプリの効き目が悪くなるという報告もありますからね。

増大とは直接関係のないことですが、とても重要な成分だと言ってもいいでしょう。

 

ですが、ここで残念なお知らせ。

 

シトルリン、トリプトファン、その他ゼファルリンに含まれている成分の9割以上、すべてヴィトックスαにも含まれているんですよね。

 

というより、今どきの増大サプリはシトルリンもトリプトファンも配合しているのがほぼ当たり前なんだよ。

 

 

日本有数のボディビルダーである山本義徳も動画内でシトルリンの重要性をアピールしているが、バンプアップ系サプリでシトルリンなしとかありえないね。

 

つまり、ゼファルリンに期待できることはヴィトックスαにも期待できるということ。

逆に、ヴィトックスαにはゼファルリンに含まれていない成分がてんこ盛りなので、より強いサイズアップができるということなんだよ。

 

これらの要素を踏まえて考えた結果、ゼファルリンの増大期待度は70%くらいと推測。

 

評価ポイントは以下の通り。

 

  • 含まれている成分の量も選出も優秀
  • 完全国内生産だから品質もバッチリ
  • ヴィトックスαより効果はやや弱い

 

ヴィトックスαと同じく優等生タイプのサプリですが、クオリティはやや劣るな。

ただ、サプリの効果は人によって多少変わってくるもの。

もしかしたらヴィトックスαよりゼファルリンのほうが強い効果を実感できるという人がいたって全然不思議なことじゃないぞ。

 

ゼファルリンの詳しい体験談は別の記事でまとめたので、興味がある人はそちらも参考にしてほしい。

 

≫マニアはなぜゼファルリンを選ぶ?効果と安全性の高さが魅力のサプリを飲んでみた≪


 

ヴィトックスαとゼファルリンの比較まとめ


ヴィトックスαとゼファルリンの比較表を簡単に作ってみました。

 

 

こうして比べると、ややヴィトックスαが優勢といったところ。

 

「あれ?ヴィトックスαの値段が圧倒的に安いって書いてたのに、ゼファルリンのほうが安いじゃん」

 

こう思った人もいるんじゃないか?

だけど、これは通常価格の話。

 

実はヴィトックスαはたびたび1箱無料キャンペーンを開催しており、そのときを狙って買えばどんな買い方でも1箱おまけでもらえるんだよ!

 

つまり、1箱分の値段で2箱届くってこと。メーカー、多分大赤字だよ。

 

ヴィトックスαを最安値で買う方法に関してはこちらの記事でより詳しく解説しているぞ。

 

 

この記事と一緒に読まれている記事📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank