リジュラン、ほとんど知らずに後悔する1点とは? | Xeniaクリニック『公式』

Xeniaクリニック『公式』

美しさを感覚する、XENIAクリニック

 

 

「季節の変わり目で肌の弾力が落ちて、

顔がとても乾燥しているみたいです..





最近リジュランヒーラーを多く見ますが..

江南でリジュラン打つのにいい場所ありますか?」








こんにちはびっくりマーク




一日平均 250名が来院する皮膚科美しさを感覚するセニア医院です恋の矢







250名が来院する皮膚科であるため、 
以下のような質問をかなりよく受けます。





「痛くないですか?」



「安い場所に行くと後悔しますか?」



「レビューを見ると.. 効果を見たという
人もいますがそうじゃない人も多いみたいです。」






最近ではリジュランヒーラーについて関心度が増加していて、
誰でも「一度くらい」経験のある普及した施術です。





ですが....





ある人は「とても良かったです。
内側の乾燥も抑えられて、顔からツヤも出て..」






のような反応がある反面





「私は何故何の変化がないのでしょうか..?
お金を無駄にしたみたいです。」






のような反応を見たりもします。




何故同じ施術をしても 
このような結果が生まれるのでしょうか?





元々は来院して頂く患者様だけに
お教えする内容ですが、




特別このブログをクリックしてくださった皆様に私たちが実際に 
カウンセリングでお伝えしている内容でお答えしようと思います目





3分内でご理解いただけるよう、簡単に整理しておきましたので 
ご確認して参考にしていただければ幸いです。





[1] 痛くて涙を流す人の特徴?

江南リジュラン
━━━━━━━━━━


「リジュラン.. 麻酔までしたのに涙が出るほど痛いです..」



「私はとても痛くてずっと動いてして..
医者様かた注意されました..」

 

 



皮膚科の施術なのに涙まで流すなんて?



リジュランがそんなに痛いの?





多分、リジュランを打ったことがない人は
ピンと来ないと思います。



ですが、すでに1回でも打った方は
皆さん後悔します。




「周りの人の言うことを聞けばよかった」

「もうちょっと調べればよかった」






とても痛くて涙まで流して

ずっと動いて途中であきらめるほど痛みがひどいためです。





なぜ痛みがひどい理由?





これはまさに、施術方式のためです。





一般的な皮膚科では
一つ一つ注射で施術したりもします。


ではここでこのように思いませんか?










「注射で施術するのはなぜだろう?」


「ほとんどすべての皮膚科施術は
注射でじゃないの?」






合ってはいますが..





既に1度でも施術を受けた方ならば
知っていると思います。





リジュランヒーラーは肌に注入する際、圧力によって 
とても大きな痛みが共に来るという事実をです..泣くうさぎ






なのでこのような痛みでずっと顔をあちこち 
動かすようになり、自然に注射に入っている薬物が 
肌の外へ出ていき、損失が発生することです..





よって当院では大きく 2つ 
機器を導入し、痛み及び薬物のロス率を画期的に
減少させる方法で運営中です。






必ず当院でなくてもいいため、 
他の皮膚科に来院する際にお助けになればいいなという思いで





これと関連して気になる点は
下記のブログを参考にして頂いてもいいと思います。





-江南リジュラン、痛くて涙を流す理由?

 

 

 

 

 

 

 

 


[2] 効果が千差万別な理由?

江南リジュラン

━━━━━━━━━━

 

 


リジュランヒーラーはサーモンの精巣から抽出したDNAを 
精製し、肌に注入するシステムです。




別名「再生注射」という別名を持っています。





多くの論文を通じて肌トーン、赤み、小じわ
ハリ、保湿等の肌前面に掛けて助けを与える

という事実を認証しました。




では皆様も無条件に良い施術でしょうか?





絶対にそんなことありません!!!





いくら良くて高い施術でも適合していない人に
施術をするか大きな変化を見るのは難しいためです。





例えば色素沈着及びシミ等が心配な人ならば?



=> リジュランの代わりにピコトーニングを行うのが満足度がより高いです。​



また垂れ下がるほうれい線がお悩みならば?



=> ウルセラでアイロンがけしてしわがギュッと広げて
より弾力のある肌を持つことが出来ます。





このように「皆様の肌の状態」に合う

適切な施術を行うことがとても重要です。





よって当院も個人の顔の形に合わせた 
カウンセリング及び施術をしている理由でもあります。





よって皆様も病院に来院する際、 
施術前に必ず細かい診断が行われるか
確認されることをおススメします。





-当院が一部損失を覚悟して 

詳しい診断にこだわる理由


 

 

 



ここまで読んでくださった方へ 
一つプレゼントをお渡ししようと思います。





まさに当院で [リジュラン施術過程]が書かれたブログです。

 

 



お読みになられると来院からカウンセリング、施術、施術後のケアまで

どのような形で行われるのか確認していただけるはずです。


今までリジュランについて役立つ内容を 
作成してみました。皆様のお力になれましたか?





追加として気になる点等があれば、下記のラインから

いつでもご連絡ください。
 

公式Twitterはこちら!

 

公式Instagramはこちら!

公式TikTokも見てね💛

 

予約やお問い合わせはLINEまで!猫しっぽ猫からだ猫あたま