江南のリジュラン、涙が出るほどの痛み? | Xeniaクリニック『公式』

Xeniaクリニック『公式』

美しさを感覚する、XENIAクリニック

 

 

皮膚科の施術がなぜそんなに涙がでるまで痛いのか?

リジュランはそんなに痛いのか?








多分、リジュランを受けたことがない人は感覚が分からないと思います。
ですが、すでに1回でも受けた方は皆さん後悔します。




「周りのの言うこと聞いておけばよかった」
「もうちょっと調べて行けばよかった」






とても痛くて

涙も出て、途中で諦めるほどとても痛いです。






涙まで出る痛いと感じるほどなのか。

そしてなぜほとんどの人が「痛みなく打てるリジュラン」

が可能な病院を探しているか?

気になりますか?

これについて、今日のブログでは3分以内でご説明いたします。

 

 

 

 

江南駅リジュランヒーラー




こんにちは? セニア医院です。ドキドキ





最近ではブログに皮膚や美容知識を簡単に教えていますよね?





江南で一日平均250名~300名の患者様をケアする皮膚科であるため、

いくつかブログに作成するテーマが多かったです ニコニコ





以前ではブログを通じてスキンブースターや

関連専門知識を簡単に説明したりもしましたよね?ラブラブ





ではまた本論、





どれだけ痛みがあって涙まで出るのか、

そしてほとんどが「痛くないリジュランヒーラー」の病院を探すのか

これについて説明していきたいと思います

 

 

 

 

 

江南駅、リジュランヒーラー

涙が出るとはどのくらい痛いのか?




まさに「施術方法」のせいです。


「注射」




一般的な皮膚科では一つ一つ注射でいれたりもします。


ではここでこんな考えをしますよね?





注射で入れるのは何でだろう?

ほとんどすべての皮膚科は施術を主に行っているのではないのか?






そうではありますが..





すでに1度でも受けた方は分かると思いますがリジュランの「注射」は違います。





普通の注射ではないということを..




リジュランヒーラーを初めて肌に注射するときは

皆さん我慢できる程度だとおっしゃります。

ですが、本格的に圧力を加えてリジュランを肌に注入するときは?





「ああっ!」





と叫んですぐに痛みを感じ、ひどい場合は

ビックリして声を出す方をいらっしゃります。


まさに、リジュランが肌に注入されて起こる圧力のためです。





例えば、





おしりに注射を打つことで考えてみましょう





打つ時ももちろん痛いですが、その後に注入された薬物のために伴う痛み..




それを顔に注入すると考えて頂ければ少し分かって頂けるかなと思います。


これを数十~数百回顔に刺すという状況です。



なので実際YouTubeや検索サイトで 「リジュランヒーラー痛み」

検索するととても人気のある(?)コンテンツが出る理由でもあります。



当院でも皆さんがこのように感じられているのを理解しております。



小じわ /内側の乾燥等を改善するためにはリジュランヒーラーがいいのですが.. 





とても痛いので




「私もう出来ないです.. 返金はしないのでここまで終わりにしたいです..」と

途中で諦める方がいらっしゃることも。


このような状況が繰り返される中で


当院は考えました。




「どうすれば痛みを減らすことができるか?」

「どうすれば、リジュランヒーラーを楽に施術を受けることができるだろうか?」


そして決心しました。


「痛みを減らすことができる全ての方法を使ってみよう」


よって次のような 2つの施術法で新しく行うようになりました:)

 

 

 

 

 



[1] リジュランHB




既に聞いたことがある方もいらっしゃると思います。





「無痛なリジュランヒーラー」という別名を持っている製品でもあります :)





これはどんな製品なのか? 短く説明させていただくと





リジュランHB = 既存のリジュラン + 麻酔成分 (リドカイン) + 保湿成分 (ヒアルロン酸)





と一言で言うことができると思います。





先ほど、リジュランを肌に注入するときに

痛みがひどく起こると言ったと思います。




この商品はすでに製品の中に麻酔成分が

入っているので痛みを減らすのに特化したリジュランです。





そして、保湿成分をプラスして

満足的な変化を与えることができる製品です:)





よって、痛みに敏感な方は該当の製品を通じて

ラクに施術を受けて頂けるようお助けしています^^



[2] ポテンツァポンピングチップ

ポテンツァポンピングチップ?

たぶん初めて聞いた方もいると思います

簡単に言ってとても小さな針で痛みを減らして

薬物吸収率を高める方法だと考えて頂ければと思います!

文章では理解しにくいと思うので、写真で見てみましょう。

出処-ポテンツァ公式ホームページ

1. 肌の内側に浸透した微細ニードルと

高周波が肌バリアを開けて、薬物を吸収できる道を形成



出処-ポテンツァ公式ホームページ

2. ポンピングチップが肌内側に音圧状態に作って

もう一度薬物が肌の内側に浸透するようにさせます。


このように、痛みを減らして薬物の喪失範囲まで全て計算し、

より満足な施術結果を出すために努力しております飛び出すハート




なのでその努力のおかげなのか

一日平均250名が来院される皮膚科、​

海外から12時間かけて来てくださるリピートの方

江南駅でリジュランヒーラーで口コミがいい場所


等々..多くのお客様に愛される病院となりましたスター





ここまで読んで「セニア医院ってどんな場所だろう?」

と気になった方は下記の記事を1つだけでも

読んでいただくと確認できると思います^^

 

 




江南駅リジュランヒーラー

 


今まで江南駅リジュランヒーラーについての記事を作成させていただきました。

皆様のお役に立てたでしょうか?

 

 

公式Twitterはこちら!

 

公式Instagramはこちら!

公式TikTokも見てね💛

 

予約やお問い合わせはLINEまで!猫しっぽ猫からだ猫あたま