エラボトックス、まだお悩み中ですか? - 皮膚科を選ぶ TIP [公開] | Xeniaクリニック『公式』

Xeniaクリニック『公式』

美しさを感覚する、XENIAクリニック

 

 

「エラのせいでとてもストレスです..

エラにボトックスを打つと良くなりますか?」





 一日平均250名が来院する皮膚科があるなら

ボトックスに対する質問を多く受けます。




このブログを読んでいる方も「エラボトックス」を

得たくて情報を探すために検索していらっしゃると思います。



いくら検索しても広告のレビューがいっぱいみたいで、





間違って打つと、効果がなかったり不自然な仕上がりだったら

無駄遣いしたみたいで後悔しそうと悩んでいらっしゃると思います。





このブログを読んでいる人たちのお悩みを減らすために

今日は江南でエラボトックスの病院を探す基準の2つ

ついてお教えしたいと思います。




当院で実際のカウンセリングでお伝えする内容なので、 

3分だけ時間を投資して読んで頂ければと思います照れ


━━━━━━━━━━
江南エラボトックス

[1] 一番重要な1つ?





ボトックスを打つ前に確認しなければいけない重要な1つがあります。





まさに「行う施術が肌の悩みに合う施術

かを教えてくれるか?」 を確認します。





当院を訪れる方もエラのお悩みで

ボトックス施術をしたいと訪れます。





私が必ず答えることがあります。





「ボトックスで解決できるか一旦見てみますね。」






簡単な事例を挙げてみましょう





A, B 二人ともエラでお悩みで皮膚科を訪れたと仮定してみましょう。





ですが、ある方にとってボトックスではなくリフティング施術が合うかもしれません。





症状が一緒でも原因が違うためです。





原因によっては下記のように施術方法が変わるのは当然です。





筋肉の発達が原因の場合 - ボトックス

皮膚のたるみが原因の場合 - リフティング施術

過度な脂肪の発達が原因の場合 - 輪郭注射






皆さんがボトックス施術を受けに来られることは
単純に筋肉を麻痺させようと来るのではないです。





もう少し綺麗でシュッとしたラインで若く見える 
貯めであることをよく知っています。





よって、エラだとむやみにボトックスを打つのは?





自身にとって合う施術を提示する病院を 
選択することがとても重要だと言いたいです照れ





━━━━━━━━━━
江南エラボトックス

[2] 病院を選ぶTIP?





「経験が多く、高いスキルを持った医師」 
がいる病院へ行くと良いと言いたいです。





ボトックスは他の施術に比べて相対的に
普遍化された施術のうちの一つです。




だからか多くの方が簡単に
考えていると思います。





ですが、ボツリヌスという少し麻痺を引き起こす薬物を希釈し、
筋肉を収縮させる施術で思っているより単純ではありません。






適切な位置に薬物を注入できない場合?





必要な筋肉まで麻痺させ、

表情が不自然になり言葉が不自然になることがあります。






特にエラ部分のボトックス場合、頬骨のすぐ下にある
咀嚼筋の部位の筋肉の大きさを小さくする方法です。





でもこの時、とても少しだけ高い位置へ薬が過度に入ると?





凹みの現象と頬骨が目立つ現象を現すことになります。





すでに凹んだ肌を元に戻すのは難しいため
今後、脂肪移植でまた改善しなければいけない最悪の状況を 
遭うことがあるということです。






ほとんどこのような現象は医師の 
「スキル未熟」からくる場合が多いです。





顔には50つ以上の小さな筋肉が 
複雑に集まっています。





注射で施術が必要な筋肉だけを探し出し 
正確な位置に適した薬物で注入することが重要です。





これは医師のスキルによって完成されます。




そのため簡単に考えず、必ず「経験が豊富で熟練度の高い医師」を 
探していただくのをおススメしております。


ここまで読んでくださった方へ 
一つプレゼントをお渡ししようと思います。





まさに当院で [ボトックス施術]が書かれたブログです。




お読みになられると来院からカウンセリング、施術、施術後のケアまで

どのような形で行われるのか確認していただけます :)



-セニア医院 [ボトックス施術過程]

 

 


では江南駅でのエラ部位のボトックスについて

注意事項をブログを書かせていただきました。


皆様の参考になったでしょうか?

追加で気になる点等があればいつでもご連絡ください。
 

 

 

公式Twitterはこちら!

 

公式Instagramはこちら!

公式TikTokも見てね💛

 

予約やお問い合わせはLINEまで!猫しっぽ猫からだ猫あたま