トイレ掃除用品っていろいろ出ていますが、家族だけが使うものだし、ブラシと洗剤ゴシゴシでいいんじゃないの、、、と思って今まで手を出さずにいたもの、、、。



こんなスタンプがあったらゴシゴシ洗えないでしょと思ってスルーしていました。


 でも、家事男の友人Mが「便器の縁の汚れなさはもう手放せない!」と言うので試してみようと買ってみました。

 お店で紫色のスタンプのものがセールになっていたのでそちらを!



知らなかったのですが、色によって香りや効果が違うみたいです。


 とにかく新しモノ好きの私にしては購入が出遅れたのですが、箱を開けて簡単な組み立てをしてさっそくトイレにポン!、、、のはずが、、、。


 7回使えるスタンプが一気ににょろりと出てしまい鍵善良房の水羊羹みたいに、、、。






色も紫色ですし、見た目的にどうなのか?


トイレに行くたびに己の間抜けさを見せつけられるブルーなトイレタイムです。


でも量も尋常じゃない量なので効果もしっかり感じられます!