私が今ほしいもの

テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・

ビックカメラのお買い物券!

冷蔵庫、ガステーブル、オーブン、掃除機、食洗機。

未だかつて欲しいものが家電ばっかりってあったかなあー。

騙し騙し使っているけれど一気に壊れちゃったら困る!

全部が欲張りっていうならば冷蔵庫お願いします。(切実)


Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD

広島〜

テーマ:
  私、仕事で怒ることあんまりないのですが、ここ最近の6ヶ月目の同僚には、イライラさせられることが続き、、、いつか罵声を浴びせてしまう!般若と化してしまうのではないかという今日このごろ。

  ドカンとやらかすわけではないけれど、やらなくていいことを先回りして仕事を増やされ、これはぬかりなく!と念を押したところはスコーンと抜け落ち、ミスタースマイルと呼ばれている別部署の部長の眉間にシワをよらせ、、、。

  トドメは注意したことを謝らない。

別部署の部長を怒らせてしまったことに触れ注意をすると、
「怒らせるようなことはしていません。」と。

うーむ、、犬猿の仲でも無い限り、社内で相手を怒らせようとする発言はないでしょ?

  でも結果として、上席を怒らせてしまったのは、言った内容もさることながら

「言い方やその場の雰囲気」だったんじゃないかなあと思うんだよね。

  そう私がいうと

「そんなつもりはありません。」と。

若い女子ではないけれど、思わず

だー かー らー!(心の声で)

  

けして悪い人ではないのです。

でも、手取り足取り教えた直後に、それはやらないでねってことをキッチリやってくれるのです。


はあああ。

ストレスには美味しいもの!
お昼は広島の府中市のアンテナショップで。

{3ACF43ED-5F4B-4207-B423-D9D7562C1A66}

{06592FDF-27AA-4B0B-A6DE-CC005DDAB3C8}

美味しい!

この一瞬は忘れていられるのになあー。



AD