先月のことですが、、、。


 行って来ました!オークス!


指定席はことごとくハズレて入場券で。


でもメインレース以外は芝生にレジャーシートでのんびりしたりなのでそんなに不便はなかったです。

 ダービーとか有馬記念だとこんなにゆっくりできないだろうけど!




ウマジョスポットでは、女性はワンドリンク無料!


競馬がわからなければちゃんと無料セミナーもあります!!




すごくわかりやすいので、早めに行ってぜひ受講して記念品もいただいてください〜。 娘はノート、私は3色ボールペンをいただきました!



「耕一路」も並んでみました。

ほとんどの人が同じものを注文するので私も! コーヒーゼリーの上にソフトクリームがのってるものを!


謎のコラボスポットや



カピバラさんのような巨大な馬のマスコットがあちこちに!


とにかく綺麗なので、ハイキング気分での競馬場おすすめです。

 キッズルームや遊具もあるし!

けっこう歩くので運動にもなるし!



ルメール流しで馬券を買ったので小さく勝ちました!

勝ったのでお土産も!!




いつかケンタッキーダービーも行きたいと思いますが、この円安では夢の話。

馬で超大穴でも当てないと無理でしょう!