旦那様、完全帰国前の下見の帰国(?)で帰省中です。


 今頃は、美味しいものを食べているでしょう、、、。


 韓国に住む友人からの買い物リクエストが、


「アンパンマンの虫刺されパッチ」とか「個包装のうがい薬(レモンとか桃とか)」

「のりたま」「こんにゃくゼリー(オリヒロ)」「明太子ふりかけ」




そして日焼け止めスプレーとかアホ毛用ジェルも頼まれて買っていたのに忘れていったダンナ。


 私からは、ちいかわのお菓子を!




私の推しのモモンガがいないのは残念ですが。


前置きが長くなりましたが、旦那様不在は快適!

 これが長期になったら寂しいとか感じるのでしょうか?


 何が良いって静かなのがいい!


賑やかなのはいいんだけれど、聞こえてくるのがネガティブなことが多いとか、人のせいにするのは聞いていて私が疲弊しちゃうんです。