昨年末に続き、来月も結婚式に参列させていただきます。


 娘には日本国内にいとこがいないので、はとこの結婚式というのも大事な経験。


メルカリでドレスも買っちゃいました。



 娘も中2、あと4年で車の免許も取れちゃうし、大学生のうちにダンナ様が見つかるかもしれない、、、。

 いや、結婚しなそうだな。


自分の父親見てると思うところはあるのだろう、、、。

 

 ちなみに年末の結婚式はそもそも一般の人ではない方々が多く参列し、華やかなものだったので娘は「いくらかかっているの?」と固まってしまいました。

 ますます結婚したくなくなったそうです。


 来月の結婚式はこぢんまりと厳かだと思う、、、。

 お料理美味しいといいな!


最近は招待状もかわいい!


ちなみに韓国のいとこたちもお年頃だけど

「結婚するつもりない」そうです。


私にはよくわからないけれど、宗教に対する熱量が同じくらいでないと難しいことと、家族で病院を作るという壮大な目標があるみたいで。(全員神経外科)


 私は、老後の夢は温泉地に住むことくらい、、、。

 






q