引越し準備遅々として進まず。


原因は普段からあまり片付いてないところに「モノ」が多い、、、特に食器。


 今回の引越し基本的には4年間限定。


娘が地方の大学に行くまで、、、。

娘にも食器を持って行ってもらおう!


そして本!

かなり処分してもかなりの量、、、。


服だっていつも同じ服着てるような気がするのにそれなりの量があり、、。


寅さんとかスナフキンみたいにバッグ1つでとはいかないまでももう少しモノ減らさないと。


でも〜食器が好き過ぎる!!


中には「これを買った時は毎週パーティーでもやるつもりだったのか?」

という謎の大皿やワイングラス。

 

 せっかくなので引越し先でやろうと思います。ホームパーティー。


 疲れて「ほっとかないで」と同じ心境。



贅沢な青森ひばの家。

4年間よろしく。