遠距離恋愛→国際結婚→高齢出産-120527_125324.jpg

仕事でぐったり疲れていても普段一緒の時間が少ないので休みの日は力いっぱい一緒に遊ぶ…。

今日は後楽園ホールでの仕事だったのでファミリーセールのあと、ドームホテルのニュージーランドフェアの食事…味は…バイキングの中でざるうどんが一番美味しかったということで察してください。

そしてごはんの後、遊園地の前の広場でミストがシュワシュワでているところにこどもたちが裸足で遊んでいたので由美も遊ばせてみました。気持ちよさそうだから~。
そしたらいきなり、鐘というかブザーがなりこれからナントカタイムが始まりますよ~って放送が終わったとたん、足元が噴水状態に…。

ガーン!着替えありません。

ま、いっか、天気いいし…。
楽しんでるんだから。
次にいつ来れるかわかんないし、来た日が晴れるとは限らないし。

しか~し、楽しみの後は帰りたくない~もっと~の号泣が始まり…。
毎日の公園の帰りもそうなんだそうで…。うらやましいくらいパワフルですな。