とにかくドンちゃんは娘に完璧であってほしいと願っていて、私からみたらまだわからんでしょ?ってことも「どっちに似たかな?」と心配そうである。

その中でも「脚」を異様に気にしています。

もちろんスラリと伸びた長い脚に引き締まった足首はみんなの憧れだと思いますが…。

この時期に脚か細いのは逆に発育不全や歩行障害を懸念してしまうので、今はパッツンパッツンくらいでよいと思います。

それでもしつこく、「コクチョン(心配)」と繰り返すドンちゃん。


ところが…。ドラッグストアにおつかいを頼んで帰ってきたドンちゃん。
またしても満面の笑みを浮かべている。

「脚のことは心配要らないってわかった。安心したよ~。」

ん?いきなり安心?

理由を聞いてみると…。



「いろんな会社の紙オムツのパッケージのモデルの赤ちゃんの脚が娘よりもっとムチムチしていた」

たしかにうちは布オムツと併用しているのでいただきもののメリーズしか使ったことがなく、メリーズのモデルの赤ちゃんは他社と比べると若干スリムなような気はしますが…。

こんなことで一喜一憂してしまう旦那さま。
娘は愛されて幸せだわ…。
(大きくなったらうざいと思うけど)