今日ワタクシ誕生日でした。

行事、イベント嫌いのドンちゃんだとは最初からわかっていたので期待もなく落胆もなく(笑)
ここまでハッキリ行事はしませんと宣言されていると余計な期待や妄想もないし、いっさいしないので付き合った頃と比べて悲しくなったりもないんです。

今年はたまたま旧正月と重なったので何となくメデタイ!ということで。

歳をとるごとに一年のスピードが加速を増し、それなのに一日にこなせる仕事とか用事はスローダウン、そこにきて赤ちゃん。

自分のもので切実に欲しいモノもないし。

強いていえばTSAロック付きのスーツケースとデジカメとお財布。
どれも買い換え時っていう感じなのであんまり夢はないのです。