遠距離恋愛→国際結婚→高齢出産-100130_003838.jpg

キリっとした顔してるなあとしみじみ…。赤ちゃんってこうなんかふんわりしているイメージがあったのですが想像とは違ってずいぶんシャープだわ。口もあんまりぽかんとあけてること少ないし。

赤ちゃん特有のあどけなさみたいなものがあんまりないかも…。

おむつのパッケージの子供なんかと比べるとウチの子供あきらかに鋭い顔してるんです。

なんかそのうち娘に諭されそうでコワイ。

かわいい~と言われることよりも圧倒的に「ずいぶんしっかりした顔してるわね」と言われる娘。

最近、妊娠した後輩はまだ子供の性別がわからないので子供服が買えない~と言っているけれど、本当はかなり女の子が欲しいらしい…。
自分の夢(宝塚)を託したいそう…。
生まれる前からたいへんだ…。
由美ちゃんは、男役だね~とか言うけど本格的にピアノとバレエと声楽習わせるような余裕うちにはありませんわ…。