遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-100102_161349.jpg

ここで体をリカバリしておかないと将来とんでもないことになりそうなので、私にしてはかなりお医者さまのいうことを聞いてご自愛&治療の毎日。
今まで病院でもらった薬なんて長くても三日目には飲まなくなってそのままフェードアウトだったけれど今回は入院の時から継続中~。
しかもその薬…8時間おきに飲むのでハッと気付くと時間過ぎてたり…。

傷はかなり癒えて来ました。もう咳をしても大丈夫になりました。でも中(子宮)も切ってるわけですからね…。

子供を産んでいなければ平均48歳で閉経とも言われる中44歳で妊娠したのだから本当にギリギリなのよね。
体大事にしなくては…。

新しい病棟にはインターネットコーナーもあるのだけど帝王切開ではそんな余裕なかったです。
助産師さんが「二人目は自然分娩できるかも知れないですよ」と言うのですが宝くじが当たらない限りそれはないわ…。
タイムリミットだってあるし…。