遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-100104_111426.jpg

最初で最後の子供だというのに…。
我が家はないものだらけ…。

子供はすぐに大きくなるので余計なものは買う気はないんですが。

ベビーバスはどうしようかな~?と思っていたら、友人はプラスチックの衣装ケースを使っていたというのでそうしようかと…。
でもお風呂担当ドンちゃんがそんなものいらんとじかに入れることに…。

幸いなことに由美はお風呂が大好き!
それにしてもワイルドな沐浴だけど…。

いいなあ~私も早く湯舟つかりたい…。春には温泉も行きたい!

しかし…母は私があまりに質素な生活をしているのでかなり驚いている様子…。

子供の肌着も全て貰い物で自分で買ったのはオムツカバーのみ。
ピンクの肌着はKatunokoさんとKauluwehiさんからもらったものだけであとは男の子のおさがりなのでブルーやグレーが多いのでピンクの洋服を買ってあげるという母。
でもまだ外に行けないし、冬の間は篭っているのでどうせ買ってくれるなら春のサイズにして欲しいという私。
しかしなぜ赤ちゃんの服ってパステルカラーなのかな? 個人的には早くグリーンとかローズカラーを着せたい!

でも乗馬はさせたいというのは母もいうのでチョーカーとヘルメットは買って貰おう!としたら…。
「クラブに体験用のが転がってるからそれを貰おう」だって!!!
みんなケチ!

早く春になってお馬と遊びに行こう!

そしてタダで乗馬を続けるためにパパは乗馬クラブのイベントでチヂミを焼くことになりそうです。