遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-091226_083831.jpg

明らかに今の流行りの顔ではない娘。

この写真は何となく普通にみえるけれど、現実はかなりパタリロちゃんです。

子供が生まれる前はあまりに予定外であまりに急だったので嬉しい反面どうしたらいいんだろうと頭を抱えていたパパも、ここまで自分に似たら可愛くないワケがなく。

パーツ一つをみては、ここはオモニに似ているとか言うのに手足の指だけは私にもドンちゃんにも似ていない。
まあ突然変異のいいことは大歓迎だからいいんですけど。

小さくてもつぶらで正直なかわいい瞳は父親似だから私はそのままでいて欲しい。
古いかも知れないけど簡単に整形とかしないで欲しいな。