ドンちゃんと私の会話はメイン韓国語に単語は日本語と英語を織り交ぜて使うこともあります。

昨日から、呪文のように繰り返すコトバ。
「アタマーマルマルーメイキングーヘヤジ」

娘の頭の形を綺麗にするために寝かす姿勢を常に考えて動かしていくように…。

自分に似ているのがそんなに嬉しいのか…私に唯一似ていると判断された耳については「耳くらい不細工でもまあいい。髪で隠せるし。」とニコニコ。

とにかく自分は愛嬌のあるそれはそれはかわいい子供だったと言うのです。
由美ちゃんは自分の子供だからかわいいけれど、一重ということもありオシャレな昭和な感じでお洋服とか選んでいこうっと。
ゴスロリとか絶対無理な感じなので。

あと生まれたてをみてビックリしたのは髪の毛がフサフサだったこと。
真っ黒なの。
ドンちゃん、よかったね。
由美ちゃんはあなたにハゲ用のかつらを作ってくれると思います。