遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-091221_135047.jpg

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

正直に言うと高齢出産であるがために起こり易いリスクに対しての不安もありました。妊娠に気づいた時にはそういった疾病に関する検査はしても無駄、産むしかない状態でした。
今さらながらとネットで高齢初産などを調べてみるとネガティブな言葉ばかり…だからもうネットでいろいろ調べるのもやめてしまったのです。
だから出産からすぐに母子同室が可能な健康をもらえただけで大きな感謝です。

ところが旦那様は…そんなことは当然…子供はどっちに似ているかをパーツごとにチェック…。
結果、耳以外は自分に似ていることにかなり満足しているようです。

そういうのも幸せですね。