入院当日。

多分、今日は基本的な検査(尿とか体温とか)をして、シャワーをして下の毛を剃るくらいだと思います。

今、一番不安なのは部屋からトイレが遠かったら歩いて行くのがしんどいなあということ。
くだらないかもしれないけれど切実。

明日のことは明日になってから心配しようと思います。
ドンちゃんは帝王切開の方が年齢を考えても安心だと思っているので全く心配していない感じ。
韓国は帝王切開かなり多いらしいし。

こんなに押し迫ってもいろんなことに現実味がなくのんびりしすぎの私。
何だか眠くなってきたし…。

朝ご飯は、炊きたてご飯におととい買ってもらったタラコに海苔。スープはアサリをリクエスト。
幸せ。
私はまだ布団の中。