高級品やブランド品に興味がなくなってからどれだけ時間がたったのでしょうか?

私はとにかく雑なので、いただいたものはすぐに使う!そうしないとどこかにいってしまい全くの無駄になる可能性大だからです。

そうでなければ似合いそうな人にあげる。
でも誰もこんなもの要らないだろうけど妙に高価そうなものを頂くこともあり、宝物箱という名前の段ボールに入れてありました。

シルバーなのでそろそろ処分しないと錆びる!ということで(笑)

「GUCCIの縄跳び」をオークションに出品。

現在、18000円。

某サッカー選手の結婚式の二次会のビンゴでいただいたものです。

「HERMESのチョーカーチャーム」

現在、16000円。
馬関係のパーティーの記念品。非売品。

ちょっと嬉しい臨時収入です。
あと数日あるからいくらになるか楽しみです。

ちなみに芸能人の結婚式の引き出物とかも売れるらしい…。
そんなん知らなかったから実家に送ってしまい猫のごはん用のボウルの下に敷かれていました。