ついにお仕事も残すところあと三日。
何とか終わりも見えてきました。
いくら始めるときに、「体調優先でいいから。赤ちゃんが一番だから途中で無理だと思ったらその時は言ってね。」という約束だったとしてもね…。

これもドンちゃんの協力、由美ちゃんがいい子にしてくれてたから…ありがとう。

私は雑誌ってほとんど買わないのですが昨日「CREA」を買いました。

ベビー特集で、内容としては高齢出産と仕事との両立…でもオシャレで綺麗なママでいましょうって感じ!?

そりゃみんなそうしたいよね(笑)って内容。

雑誌だから仕方ないけど、紹介している商品がどれも高くて百貨店価格…。一人にこんなお金をかける余裕があるならもう一人産めるわってくらい高い。
私はいただきものと激安品と手作りで乗り切ります。

先日ブログに書いた某スポーツ選手の奥さん、ちょくちょくメールが来ますがメールみるたびに他の星の人だ…と思ってしまいます。 「英語は0歳からやらないと」とか「恵比寿にあるベビーサロンはシッターが外国人ですごくいい」とか。
彼女の中では今はスポーツ熱が収まり英語熱のようです。