遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-091205_231103.jpg

旦那さま

この人って本当に欲がないなあと思うの。子供が出来たとわかってからなおさら…。

でも内心は新しいパソコンも買いたいし、韓国にだって帰りたいんだと思います。

そんな旦那さまが嬉しそうに…!

フライパンを買ったんだ~!と。

フライパンくらい前から買おうと言ってるのに、韓国で買ったらずっと安いと頑なに買わないの!

そしてついに昨日1180円で購入。
韓国製マーブルコーティングのフライパン。

前のフライパンも焦げるけど茹でたりするのには使えるからと捨てない…。

ア○ウェイの鍋も一式あるんだけど重いのよね~。値段教えたらひっくり反りそうだし(笑)

他人からみたら、旦那様が勤めにでてないで私が働くなんてたいへんに見えるかもしれないけれど、私が一人でいるほうが外食もしまくりだし、光熱費も何故か今のほうが安いのですよね。
しかも、自分が働いたお金も全て家計に入れてくれるし。
滅私奉公…。

何より私、働くの好きだし、家のことあんまり出来ないし…。

本当に教えられることばかりで感謝しております。




…と持ち上げてもっといろいろやってもらおう(笑)