普通の生活をしていて、韓国ドラマが好きだとか韓流スターが好きな人に会うことはたまにあるのですが…。

リアルに韓国人男性が好きという人には会ったことがありませんでした。

ところが今日のお昼に…。


いきなり話しかけてきた同じフロアの女性がそれでした。

すこく疲れてたし、お弁当食べたら一人でボーッとしたかったのに…。

聞きもしないのに自分の男性遍歴を話しだしました。

外国人専門…というより韓国人専門…遡ること三年で付き合ったのは五人。
オール韓国人…。
話しからはリアルなのか?オンラインだけなのかわからないけれど…。
とにかく韓国人が好きらしい。
それはその人の好みだし、誰に迷惑をかけているわけではないからいいんだけど…。

だからと言って結婚したいわけではないらしく、何となく何にもないのが淋しい症候群なアラフォー女性。
その気持ちもわからなくはないんだけど…。

話していてもつまんないので…つい毒を吐いちゃう私。

「毎年クリスマスに彼が変わるなんて、グループでパーティーとかできないですね」

それなら三年、一人のほうがいいな。