遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-091129_115756.jpg

今年は…いや今年もドンちゃんとはクリスマスらしいことはしないのですが…。

しかももしかしてその頃には人の親になっているかもしれない慌ただしい師走。

ステキなプレゼントがnekoさんより届きました。
ピンクのポインセチアで女子力アップな感じです。
ちょっと淋しい玄関もいきなり華やかに~!
前の職場の後輩が「さすが新婚!」と褒めてくれました。
そうですよね…こういう潤いも大事ですよね。
ありがとうございました。

ちなみに前の会社の後輩にはお祝い何がいいですか?と聞かれたので「パンも焼ける電子レンジ!」とリクエストしました。


そして私が勝手に名古屋のイモ(母方のおばさんという意味)にしようとしているなお。さんからも子供用品、だっこ紐とか肌着をおくっていただきました。

しかもこれらは、わざわざ知り合いに声をかけて集めていただいたものです。
忙しいのにありがとうございました。

こうやって自分の足りないところを埋めてもらえる友人に出会えてなんて幸せなのでしょう!