寝ていると足が寒くて目が覚めるというドンちゃん。

私は寝る直前にお風呂につかるし、眠りも深いから大丈夫なんだけど…。

とりあえず、ぬくぬく足元対策でソックスをネット(韓国の)で物色するドンちゃん。

そのソックスの柄がキョーレツで、市場のアジュンマが好みそうな毒々しい花柄がたくさん。
そんなのばっかりみてたらだんだんと私の感覚もおかしくなり…。

あなたにも買ってあげようか?というドンちゃんに

「ピョボン」お願いします~と言ってしまった私。

ピョボンとは…韓国語で豹のこと。

どぎつい花柄をみていたら豹柄がシックに見えてきたの。

しかし、そのサイトでは柄の選択はショップの人におまかせらしい…。
それはちょっと困ります。

良くいうと「どぎついアナスイ風」
悪くいうと「アジュンマデビュー」

あれを夫婦ではいてたら…いやだなあ~。
明日、近所で探してみよう…普通の柄を…。