昨日は午後からブログ友達のKatunokoちゃんとKauluwehiちゃんがうちまで遊びに来てくれました。
ベビーの肌着とスタイまでお土産にいただいちゃいました。
本当にありがとう。
ドンちゃんはシェフに徹して、チヂミ、タッカルビを作ってくれて、話してたらけっこういい時間になったのでジャジャン麺も作ってくれました。
アルコール抜きの女子会という雰囲気でガールズトークはとどまるところ知らず…。
恋愛、結婚、仕事、語学、海外生活、果てはネットワークビジネスの話まで(笑)
いかにいい配偶者(条件的に)を見つけることより、仕事を含めてどういうふうにキャッチアップしていくかを迷いながらも考えていることに共感。
たまに年下の女の子と話していてげんなりするのは…「どこに私の運命の人はいるんでしょうか?」てことばかりの人。
それなのに的外れな習い事に通い時間を無駄にしてる感じがしたり…。
そういうの聞いてるだけでストレスになりそう…。

人生の大仕事(することになるとは夢にも思わなかったけれど)出産の前にとても元気をもらいました~!