遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-091102_0958271.jpg

今日は朝6時に採血、および血糖検査のために甘い炭酸水を飲み、そのあと一時間ごとに採血。
それが終わるまで、飲食禁止。
昨日の夜10時から…。

別に我慢できないほどつらいことではないけれど、便秘がまだ解決していないのにここでまた水分を絶つなんて大丈夫なのかな~と。

二回目の採血が終わり、朝食を食べて三錠目の便秘薬を飲んでひたすら待つ。




2時間後、やっと来ました!

納得の量ではなかったけれどやっぱり楽~。

でも体重量ったら全く変化なし。
その分、由美ちゃんが大きくなったのか?

でもなあ~今日、退院できると思ってたのに検査結果がでて良好だとしてもじゃあ今日ってわけにはいかないだろうし。

長引くなら長引くで暇潰しグッズを充実させるし、いつまでってわかっていればね~。

でもハイリスク高齢肥満妊婦なので仕方ないわね!