ちょっとしたアクシデントがあり大事をとって入院となりました。

今はかなり落ち着き、なんの制限もないただの安静入院。

着替えなんかも全部ドンちゃんが持ってきてくれたのですが…張り切って楽天で買ったパジャマが…季節を考えて買ったのに院内は暑くて…
大失敗でした。

ちなみに制限がないと言いましたが、カロリー制限はされているようで昨日の夜は私だけご飯のお茶碗が小さかったし、今朝も私だけパン食じゃなくて、ご飯とシャケ。
でも昨日の間食はみんなと同じマフィンだったし~そんなに厳しい制限じゃないと思います。
大きな病院なので食事は全く期待していなかったのですが、器と盛り付けがまずそうなだけで食べてみるとまあまあです。

暑いこと以外はなかなか快適です。

多分週明けには退院できると思うし、何よりドンちゃんの優しさに感謝。
ずっと手を握ってくれるし、お腹にも話しかけてくれるようになって心境の変化?
このまま穏やかな日々が送れたらと…。
そして、子供が生まれてくるのは嬉しいけれど、そのあとも夫婦というユニット中心の生活をしたいのです。
個人的には自分の配偶者をパパとかお父さんって呼ぶのは嫌だと子供の頃から思っていたし、きちんと名前で呼び続けたいのです。