かなり長いブログを書いたのに消えてしまいました。

気分を変えてさらり~と。

今日は夜に一件だけロミロミの予約があるだけだし~働けるうちは働かないと。

今日の夜はチーズトッポッキとカルビタン!トッポッキの中にチーズが入っているの~。
普通のトッポッキは実はあんまり好きじゃないの…大福とかは好きだけど餅がメインって興味ないかも…。

食欲もたいして変わらない、むしろ圧迫されていて食べたいのに食べれないって感じ。

買わなきゃいけないもの…漠然と考えて。
う~む。

整理たんす
ベビーカー
基本的肌着
寝具

でも本によると自分の下着も必要なのよね~。
貰えるものは貰いもので済ますつもりだけど…。

昨日、mixiでカミングアウトしたらベッドと授乳ケープ(それが何かさえわからないけど)は譲るという子がいたし、電話でお祝い何がいい?という子もいたので「洒落たものは要らないから必需品をお願いします」と言いました。

周りから助けてもらいながら頑張っていきます。