明日からまた怒涛の3日間!


ね~嘘でしょ?
アルバイトがインフルエンザで8人中4人来れないって!

同じ大学のサークルにお願いしてるからこんなことも起こるわね…。

来賓用のお菓子の箱詰とかどうするのよ~!
だからみんな同じバウムクーヘンにしようって言ったのに!
クラブハリエとか美味しいよね?でも、当たり前過ぎると却下!
血液型別スウィーツ!しかも生菓子だから明日のお昼に到着。
それを詰めながら、ファンサービスをしながら手渡しなんて企画。

しかも!メインのスター様は日本滞在中に食べたいものがテンコ盛りでどれも並ばないと買えないようなお菓子…。

護国寺の群林堂の大福だの、箱根のちもとの湯もちだとか…。方面バラバラだし!

妙に日本通だから余計に困る。

でもおかげでいいことが一つ。

私は物販に専念でバックヤードもみるので、着物を着てのレセプションはナシになりました。
チノパンにTシャツにエプロンに軍手です。
これから半襟チクチクやらなくていい~!
ペニンシュラで軍手~(笑)