遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090922_144602.jpg

事務所のインスペクターの男性が連日連夜の暴食のため、ついに胃炎を起こしてしまいました。

外国人向けのラーメンガイドブックとデザートランキング、バッフェガイドブックと締め切りが同時な上にみんな休暇で自分の国に帰っているので、全く関係ない所属の私に急に話がふられるのです。

でもホントに急で、遅めの朝ごはん食べた直後に「ラーメン食べに行って」とか言われるの…。


私はしんどいけどドンちゃんは平気みたい…今もストーンアイス二つ完食!

予めわかっていたら仕事としてもすごく楽しいんだけど私は裏のインスペクションだからホントに急でしんどい。

でもケチケチ大魔王と結婚したからこんなこと仕事でもなければ月に一度くらいしかないかな…天からの贈り物と思いましょう。


ちなみに本日は全館スウィーツのテナントのスウィーツフォレストでした!
出来てから初めて来ました。
私も相当出無精だからな~。
しかし、かなり混んでいました!
遠距離恋愛から結婚へ!TOKYOーPUSAN-090922_151119.jpg